人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「 天天 」でお昼ご飯
灘に用事に行った帰り「そうだ、天天の野菜湯麺食べたい!」と思い立って。
「 天天 」でお昼ご飯_e0119880_19522358.jpg

くらげと野菜ラーメンのランチセット 700円

ちょうどランチのメニューが野菜ラーメンだったのでこれにしました。
大好きなくらげも入ってるし!
やっぱり美味しいなあ。
くどくないけど、そのへんの町中華じゃ、まずない味。
くらげもゴーロゴロ入ってて野菜も盛りだくさんで大満足。
そうそう、キクラゲも入ってました、ダブルクラゲ!!
お店の人もいつもニコニコ、話しかけて来てくれます。
ほんとになんでも美味しいので、ちょくちょく来て他のメニューも食べたいなあ。


【 広東料理 天天 】
神戸市灘区王子町1-2-15
078-882-3958
by kasugano09 | 2008-02-05 10:45 | そとのご飯
<< 「 すずめ 」初めてきつねうど... 「 とんかつがんこ 」でお昼ご飯 >>