人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「 すし源 」の沖すき忘年会
そう、実はまだ年末から抜け出せていません。
ハハハ・・・

水道筋の「 すし源 」さんでの忘年会に行ってきました。
まずは天ぷら盛り合わせとアンキモ、スズキのお刺身で乾杯。
「 すし源 」の沖すき忘年会_e0119880_19464948.jpg「 すし源 」の沖すき忘年会_e0119880_1947551.jpg 

盛りだくさんの具材。
魚介類がてんこ盛り!
「 すし源 」の沖すき忘年会_e0119880_19485191.jpg「 すし源 」の沖すき忘年会_e0119880_19492719.jpg
沖すきの「すき」はすき焼きの意味みたいです。
お出汁の色が濃いのはそのためでちょっと甘辛。
で、これまたすき焼きのように卵にくぐらせて食べます。

「 すし源 」の沖すき忘年会_e0119880_19514726.jpg「 すし源 」の沖すき忘年会_e0119880_1952731.jpg
最後の〆はやっぱりうどん、ヤッホー!!
これに辛ーいおろしをのせていただきます。
満腹なのに入るんだよな。

やっぱり鍋はいいなああ。
みなさま今年もよろしくお願いいたします。


【 寿し源 】
神戸市灘区水道筋5丁目3-9 
078-871-9040
by kasugano09 | 2008-01-13 20:03 | そとのご飯
<< 連続パスタ かにすき >>