人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「 しゅはり 」の冷麺
ここ何年か、めっきりラーメンを食べる回数が少なくなっているけどここのはけっこうスキです。
「 しゅはり 」の冷麺_e0119880_11473951.jpg

冷や潮じゃー麺 850円

夏限定ってことで冷やしを頼んでみました。
肉味噌が乗っていて、絡めて食べるといつもの潮ラーメンよりもインパクトのある味。
塩分も若干濃いかんじで冷たいからこれくらいのほうがええんかな、とも思いましたが
わたしにはちょっときつかったかなあ。
薬味ジャンキーなわたしは七味欲しいなーって思ったけど、上に乗っかってた
唐辛子のおかげでほどよくピリピリになりました。
レモンで酸味もプラスされてええかんじ。

冷麺は9月いっぱいされるようです。
あと今月は9月10日(月)~13日(木)夏休みだそうです。


【 麺道 しゅはり 】
神戸市灘区桜口町5-1-1ウェルブ六甲道5番街1番館
078-843-1806
by kasugano09 | 2007-09-05 12:08 | そとのご飯
<< 「 厨房で逢いましょう 」 加ト吉 冷凍うどん >>