人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「 月の華 」
お仕事でお疲れの相方が「 ビール飲みたいよー」ってことで、毎度のコチラへ。

「 月の華 」_e0119880_0472975.jpg
生湯葉の春巻き
いっつも頼むもの一緒やなー、でもさっぱり付きだし感覚。


「 月の華 」_e0119880_0483024.jpg
トマトのマリネサラダ
湯むきしてマリネにしてあるので、味がしゅんでます。


「 月の華 」_e0119880_0533317.jpg「 月の華 」_e0119880_054376.jpg
焼き物はなんこつ、ささみ。
なんこつに見えないけど、身がいっぱいくっついていてかみしめるとなんこつの歯ざわり。
ささみの身はほとんどレアな状態、梅肉かワサビで。


「 月の華 」_e0119880_0572548.jpg「 月の華 」_e0119880_0574228.jpg
つくねと豚トロ。
つくねは大葉の風味と肉汁がええかんじ。
豚トロ、脂甘いね。


「 月の華 」_e0119880_111837.jpg「 月の華 」_e0119880_114390.jpg
なぜか最後に肝刺し頼んじゃいました、あとナンで作ったピザ。
今日のオススメに書かれてたのだけど、あんまり食欲ないしーとスルーしてたら
食べてるうちにエンジンが・・・
脂肝でしたねー、とろっとして崩れそうなくらい。
レバーサイコー。
ピザはここのお店にしては珍しく居酒屋メニュー。
ボリューミィです。

結局いっつもとおんなじくらい食べてる?


【月の華 】
神戸市中央区八雲通1-1-35
078-251-0567
by kasugano09 | 2007-09-02 01:21 | そとのご飯
<< 王子動物園 「 ポッサムチプ 」で焼肉の日... >>