人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「 な也 」でちょっとビール、のち「 笑屋 」
水道筋の「 な也 」
ここは照明のせいなのか、何故かいつも写真がうまく撮れなくて、というか
撮った写真を見ると美味しそうに見えないのよ(泣)。
でも、このたびカメラが壊れて新しくしたところ、前よりよいかんじ。
というわけで写真載せてみます。

ちょっとビールの気分だったので冷や奴。
「 な也 」でちょっとビール、のち「 笑屋 」_e0119880_1213622.jpg

写真じゃわかりにくいけどチョーでかかったです、1丁あったような・・・
で、更にお酒セット
「 な也 」でちょっとビール、のち「 笑屋 」_e0119880_12261267.jpg「 な也 」でちょっとビール、のち「 笑屋 」_e0119880_12274130.jpg
ちっちゃい山かけにスジ煮込み、だし巻き、好きな飲み物がひとつつきます。
わたしは迷わずビール!
しかしこれで780円なのだからお得すぎ!
うどんが山かけってのも気が利いてるしなあ。

で、水道筋を更に東に向かっていくと焼酎盛りだくさんのお店があってそこを目指したのだけど生憎おやすみ・・・
結局おうちに帰っていつもの「 笑屋 」へ
そしていつもの本マグロお造りとこの日は蒸し豚でふたたびちょっとビール
「 な也 」でちょっとビール、のち「 笑屋 」_e0119880_12432134.jpg「 な也 」でちょっとビール、のち「 笑屋 」_e0119880_12453397.jpg
マグロはいっつも通りステキな赤身。
ここでは、豚キムチを頼むとこの蒸し豚を使って作ってくれます。
今日はあっさりと塩で。


【 な也 】
神戸市灘区水道筋2丁目16
078-801-7801


【 笑屋 】
神戸市中央区筒井町3丁目8-18
078-222-3822
by kasugano09 | 2007-08-24 12:51 | そとのご飯
<< ハンバーグとパスタ 「 天天 」でお昼ご飯 >>