人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チーズのペンネ / 山かけそば / 赤むつ一夜干し  
チーズのペンネ / 山かけそば / 赤むつ一夜干し  _e0119880_2154152.jpg

3種チーズのペンネ
茄子とミートボールのトマト煮込み
パン

最近多いんだけど、ちょっと忘れ去られていたチーズ達で。
でも・・分離しちまいました!
味はまあまあだったけど、反省、ごめんよ。
忘れてたうえに失敗して。

チーズのペンネ / 山かけそば / 赤むつ一夜干し  _e0119880_21543997.jpg

山かけそば
鱈の南蛮漬け
薬味冷や奴

相方は蕎麦がダメになっちゃったのでひとりのときのご飯です。
豆腐には茗荷、大葉、ショウガのせ、さわやか~。

チーズのペンネ / 山かけそば / 赤むつ一夜干し  _e0119880_1061118.jpg

赤むつの一夜干し
豆腐のくずひき
糸こんにゃく、ネギ、鶏そぼろのきんぴら
酒盗マスカルポーネ

ミニな赤むつやけどなかなかおいしかったー。
酒盗マスカルポーネはわたしの大好きな立ち飲み「 刀屋 」さんにあるアテのマネッこです。
もちろんお酒で。
by kasugano09 | 2008-06-26 11:42 | うちのご飯
<< 「なかみち」のお昼ご飯 「 パリ、恋人たちの2日間 」 >>