ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「 ミオ 」で貸し切り飲み会
前回からあまり間もないですが、また行ってきました。
今回は貸し切りってことでワインも飲み放題ー。
マスター「安いのしか出さないよ」て言うてたけど(笑)。

e0119880_339191.jpge0119880_3394210.jpg
まずはお魚メインの前菜盛りと牡蠣のチャウダーにチーズのせて焼いたグラタン風。
よこわのカルパッチョに鰆、合鴨ロース、モッッツァレラトマト、カンパチに柚子粕のせて
焼いたのがよかったなあ・・いい風味。
チャウダー、なにげに牡蠣がゴロゴロ入っててええ出汁出てるなーって。

e0119880_347195.jpge0119880_3474558.jpg
牛蒡のフリットと飯蛸のホットサラダ。
さりげないけど、牛蒡の香りがしっかり感じられるフリット絶妙やあ。
サラダはアンチョビ効いててアテに最適。

e0119880_2339317.jpge0119880_23401165.jpg
自家製ハム、イカ、エビフリットとピザ。
エビがいいかんじのプリプリでマヨネーズにアメリケーヌ混ぜたっていうソースが
めっちゃオイシイ!
ピザはチーズがどっさり。

e0119880_23591347.jpge0119880_0023.jpg
最後は、絶賛だった伝助穴子のラグースパゲッティ♪とローストビーフ。
パスタやっぱりオイシイイ~、でニクしっかり量もあって満足、満腹。
ごいっしょしたみなさん、マスターありがとうございます!
ごちそうさまでした~。


【 伊太利亜居酒屋 ミオ 】
兵庫県明石市相生町2丁目4-11
078-913-5116
[PR]
by kasugano09 | 2008-02-18 11:30 | そとのご飯
<< 「 太陽酒造 」で利き酒会と明... 福岡へ >>