ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「 讃也 」でお昼ご飯
e0119880_1035299.jpg

釜玉うどん 630円

またちょっとすっ飛ばして昨日のお昼ご飯。
前にも書いたとおり、元町に新しいうどん屋さんが出来てるってんで
気になって気になって(笑)。
プレオープン中ということでしたが行ってみました~。
のぶ。さんのところの情報ではグミ系って、で釜玉にしてみました。
ネギがなんかオモシロイ。
混ぜるとこんな。
e0119880_10441077.jpg

全卵で麺とのバランスもええかんじ。
引っ張ると麺がミョーンと伸びて、細めやけど弾力ありでこれは好きやなー!!
一人前は350gくらいだそうで、けっこう食べでがありましたよん。
今度は冷や食べよ。


【 さぬきうどん専門店 讃也 】
神戸市中央区元町通5-5-14 オープンセサミ元町通1F
078-360-3288
[PR]
by kasugano09 | 2008-02-15 10:57 | うどん
<< 根菜ポトフ / 鰯のスパゲッティ 「 大八 」で熱燗 >>