ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Autechre 「 Amber 」 「 Chiastic Slide 」
e0119880_2161853.jpg

Autechre 「 Amber 」
( warp )

1994年の2作目。
最近の傾向から思うと驚くほど柔らかい音。
体温低い感じ。
このジャケットは今みると絶妙な気がするなー。
相方が言うには基本、インダストリアルやな、って、確かに。
でもね、やさしいメロディーもあってとても聴きやすいです。

e0119880_21193259.jpg

Autechre 「 Chiastic Slide 」
( warp )

こっちは相方が好きって言ってた1997年4作目(?)かな。
はっきりしたビートはより固くなって揺れ幅が広くなって情緒も感じます。
曲によってはトライバルで、さらに聴きやすいかも。

3月には3年ぶり!のアルバムが出るそう。
うがー、楽しみやんー。


Autechre
http://www.myspace.com/myslb
[PR]
by kasugano09 | 2008-01-28 22:46 | 音楽
<< 「 石田屋 」でファミリー焼肉 おうちでひとりごはんのアテ >>