ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「 岡ちゃん寿司 」で魚三昧
ほんっとに久しぶりに行ってきました。
新開地の「 岡ちゃん寿司 」
お店の人ももちろんお寿司もいつも大満足なお店です。

突き出しは穴キュウの玉子巻きと、とりあえずお刺身盛り合わせ
乾杯~。
e0119880_20353080.jpge0119880_20355324.jpg


アテにこの季節なら当然ってことで酢牡蠣と、焼き穴子の山かけ
e0119880_20393185.jpge0119880_20395644.jpg
牡蠣はみんなあんまり好物じゃないってんでほとんど1人でいただいて
しまいました、シアワセ~。
山かけは思いがけない組み合わせだけど大ヒット!
アテにもサイコーやし丼にしてもめっちゃ美味しいはず。
白ご飯ほしくなったけどお寿司屋さんなので・・・ねえ。


その他にもいつもお決まりの身がたーくさんついてるブリカマ塩焼きにお寿司いろいろ
e0119880_20434375.jpge0119880_2044066.jpg

e0119880_20442983.jpge0119880_20445237.jpg
e0119880_20461453.jpge0119880_20464049.jpg


今回もほんまに満腹、満足、ありがとうございました。
この界隈ではめちゃ人気でこの日も終始満席でした。
予約がオススメ。


【 岡ちゃん寿し 】
神戸市兵庫区湊町4丁目2-7
078-576-9707
[PR]
by kasugano09 | 2008-01-13 20:51 | そとのご飯
<< 「 八雲 」で年の瀬もうどん 連続パスタ >>