人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11/17 今年最後のリュックサックマーケット
アハー、ずいぶん時間が経っちゃいましたが・・・
今年最後だったので記録だけでも。

11/17 今年最後のリュックサックマーケット_e0119880_23202433.jpg11/17 今年最後のリュックサックマーケット_e0119880_23204310.jpg
11/17 今年最後のリュックサックマーケット_e0119880_23205910.jpg11/17 今年最後のリュックサックマーケット_e0119880_23211965.jpg


今年最後の【 リュックサックマーケット摩耶山 】
いつもと違って、ケーブルのひとつめの「 虹の駅 」で開催。
賑わってたけど、でものんびり雰囲気はそのままに。
趣が変わってここもいいかんじです。

絶対寒いと思ってめっちゃ厚着していったのに、快晴、ぬくぬくな1日でした。

冬の間はお休みです。
今年から参加させてもらうようになったけど、ほんと楽しかったー。
また来年もよろしくお願いします。
by kasugano09 | 2007-12-07 23:27 | その他
<< なんでも美味しい「 つぼ万 」 「 志な之 」でカレーそば >>