人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「 すずめ 」相変わらずかけうどん
「 すずめ 」相変わらずかけうどん_e0119880_11435235.jpg

かけうどん大 380円 + 卵 50円

いろいろばたばたと用事のあった日のお昼。
やっぱりうどんだわー、と「すずめ」へ。
お、今日は並んでない、と思ってお店に入ったものの中はマンチキでした。
食べてない人たくさんいたのでけっこう待つな、と思ってたらゆであげのタイミングが
あってたのと、1人で行ったせいかあまり時間かからずに出てきた!
ずるずるッと食べていたら、やっぱりまた待ちのお客さんがあ。

しかし、そんな状況の中カウンターで隣に座ってた会社員男女2人組、食べ終わってるのに延々喋って全然立つ気配なし。
ほんまになー、こういう人いるんやね。
こっちが気になるっちゅうねん。


【讃岐麺房 すずめ】
神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮 1F
078-251-1319
by kasugano09 | 2007-11-17 01:08 | うどん
<< トマトパスタ 粕汁うどん >>