人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「 恵愛 」のネギラーメン
滋賀在住の友達が泊まり込みで飲みにあそびにやってきてくれました。
たらふく飲んだ翌日の昼ご飯です。

「 恵愛 」のネギラーメン_e0119880_12335290.jpg

ネギラーメン 570円

以前御影に住んでた友達が愛してたラーメンだそうで、せっかくなので、とやってきました。
ほぼ2号線沿いなんだけど、ほーんのちょっとだけ下る道に入ってるので
今まで知りませんでした。
炒めた白ネギと細切りチャーシューが麺の上に乗ってます。
細麺がいいカンジ!
デフォルトでもけっこうピリピリしています。
懐かしさのあまり、友達は鼻水すすって半泣きになりながら食べてました(笑)。
他にも、日替わりのセット670円でラーメンと天津飯とか、全体的に庶民派価格。

個性的なオバチャンがかなりツボでした。


【 恵愛 】
神戸市東灘区住吉東町2丁目3-20フォルザ住吉N棟1階
078-841-7552
by kasugano09 | 2007-10-19 12:44 | そとのご飯
<< もうひとつのスープカレー 「 鶏匠 」のウマイ刺身 >>