人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「香川」の釜揚げ
このお店の正式名称【 讃岐手打うどん 香川 】です。
キーワード入りまくり。

「香川」の釜揚げ_e0119880_184546.jpg


ささっとお昼を食べたかった、とある日に入りました。
ときどき前を通りかかって、たいそうな名前ながらちょっと気になって。
でもメニューを見ると讃岐風のメニューはなし、唯一釜揚げがあったので暑いながらも
頼んでみました。
なぜかレモンが乗ってます。
うどんはというと・・・ムーン。 無言になっちゃいました。
とりあえず汗をかきかき食べていると、別のお客さんが入ってきました。
オーダーが通ると、大将やおらうどん玉を取り出してのばし始めました。
あああ、その人は茹でたてにあたるのね~。
というわけで、わたしはハズレに当たったようです(泣)。
手打であることは確かやし、お客さんもけっこう入っていたので美味しいのに出会えたら
美味しいのかも・・・
気になりつつ、また来るかも?!


【 讃岐手打うどん 香川】
神戸市中央区二宮町4-6-15 
078-231-5308
by kasugano09 | 2007-09-17 01:19 | うどん
<< 「味蕗」でちょっと飲み 「 やまちゃん 」でホルモン三昧 >>