人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明石で飲み会
以前にオススメしていただいた明石のおいしいお店でツアーするってんで一緒につれてっていただきました。
明石で飲み会_e0119880_20193039.jpg
なんだか手作りで頑張ってます、な風情です。
中はとってもきれいで、その名の通りマグロ、クジラ堪能させてもらいました。
少しずついろいろと。
明石で飲み会_e0119880_2022516.jpg
マグロズリの煮込み。これ最高にアテメニューでした。
初っぱなから焼酎が飲みたくなって仕方ないかんじ。
明石で飲み会_e0119880_20231083.jpg
マグロ大トロ、トロ
明石で飲み会_e0119880_20233270.jpg
かまの塩焼き
明石で飲み会_e0119880_20234936.jpg
ネギトロの大葉海苔巻き
明石で飲み会_e0119880_2024766.jpg
クジラ登場!
明石で飲み会_e0119880_20242753.jpg
脂身と一緒に巻いてあります。これいいなあ。
明石で飲み会_e0119880_20244233.jpg
マグロほほ肉たたき
明石で飲み会_e0119880_20245959.jpg
マグロユッケ
明石で飲み会_e0119880_20251499.jpg
クジラカツ

あと数品いただいたのだけど・・・
どうもカメラの調子がおかしいです。
撮影モードにしても画面が真っ黒なの(泣)。
あああ、つい最近落としたからな。
ということで写真はあきらめて。
この後、絶対に通りがかりでは行かないような黒糖焼酎バーなんかにも連れて行ってもらいましたが、いや飲み過ぎました。

でもほんといいかんじのお店です。
マグロ好きな方には大推薦。


【まぐろとくじらのお店 さつま】
明石市桜町7-8
078-914-2368
by kasugano09 | 2007-07-16 05:45 | そとのご飯
<< 香川うどんツアー 「たけうちうどん店」で晩ご飯 >>