人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのだいたい飲んだくれ日記
by kasugano09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「たけうちうどん店」でお昼ご飯
「たけうちうどん店」でお昼ご飯_e0119880_1438264.jpg

大阪 中津 【本格手打ち たけうちうどん店】
生醤油冷や 580円

必ずまた来ると心に決めていたので、大阪に来る機会をねらってやってきました。
今日は1人なのでとり天はあきらめました。
アレはきっと1人では無理・・・

やっぱり美味しいなあああ。
そして麺も相変わらずかなりのもりもり。
隣の人が食べていたかけ系のメニューも気になるよ。

こんなチラシお店の前に張ってありました。
「たけうちうどん店」でお昼ご飯_e0119880_14525053.jpg

近隣の自家製麺のお店が4店舗集まって『豊崎麺ず倶楽部』という会を発足したそうです。
意気込みはステキ・・・でもこの名前はどうなの??


【本格手打 たけうちうどん店】
大阪市北区豊崎5-2-19
06-6375-0324
by kasugano09 | 2007-06-08 15:00 | うどん
<< 「barbes」でクスクス 「こうべチキン 生田」 >>